恋愛情報『「他人と場所の力」を使って、彼氏とのケンカやマンネリ乗り越えよう!』

2020年5月26日 12:20

「他人と場所の力」を使って、彼氏とのケンカやマンネリ乗り越えよう!

■マンネリ化の解消には場力が有効

セックスレスが続いているカップルに向けて、マンネリ化を解消するためにコスプレ着用ができるホテルなどで非日常を演出しよう、といったアドバイスがよくされるのも、場力の力が大きく働くためです。

セックスのマンネリ化だけではなく、デートのマンネリ化なども「二人が普段行かないお化け屋敷」「夜景の綺麗な温泉宿」などといった、場の力を利用することで改善できることがよくあります。

他力と場力の掛け合わせで、恋愛がテーマのトークイベントやセミナーに一緒に参加する、というのもいいですよね。

そこで講師から「彼女を大事にできる男はカッコいい」と言われれば、彼氏の方で「もうちょっと彼女との関わり方を考えてみようか」という気にもなるというものです。


■周囲の力を上手に使って、恋を加速させよう

恋愛がうまくいかない人に共通していること、それは「自分だけで解決しようとすること」です。

自分一人だけでできることなんてこれっぽっちもありません。

人の力、場所の力を上手に取り入れて、自分一人では実現できないことを実現することを覚えると、人生がハードモードからノーマルモードに難易度がぐっと下がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.