恋愛情報『「この子はちょっとやめておこうかな・・・」と思われる女子のガッカリポイント』

2020年5月26日 12:40

「この子はちょっとやめておこうかな・・・」と思われる女子のガッカリポイント

不健康な生活を送っている人って、全員が全員ではないですが、体だけじゃなく心も不健康なケースがあります。精神的に不安定だったり、キレやすかったり、なにかと人間関係にヒビを入れかねない性質を持っていたりします。

もちろん、元々そういう病気ならしょうがないのですが、自ら不健康な生活・・・例えば偏った食事ばかりしているとか、深酒して翌日をダメにするとか、そんな生活を送っている人って、自己管理能力がないですよね・・・?

好きな人に素直に「私、お菓子ばっかり食べて生活してるからさー」「土曜日はいつもクラブで飲んでるから、日曜は夕方くらいまで頭痛くて寝てる」と言ってしまう人もいるでしょう。

彼も同じような生活を送っているのなら共感でしょうが、彼が健康的な生活をしているタイプなら『この子とは合わないかもなぁ・・・・・・』とちょっと引いてしまいます。

■終わりに:せめて「大っぴらにしない」を意識して

自分では普通だと思っていても、相手からしたらマイナスポイントになるという行動・態度はたくさんあります。

すべてを彼の理想に合わせる必要はありませんが、恋愛のチャンスを逃さないために、せめて、あけすけに話してしまうのは控えた方がいいかもしれません。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.