恋愛情報『自然な距離感だからこそ!彼と長続きする「ひとり時間」の過ごし方』

2020年5月26日 14:00

自然な距離感だからこそ!彼と長続きする「ひとり時間」の過ごし方

彼がいても、思う存分好きなことができることで、あなたも大いにストレス発散できるはずです。一緒にいても違うことをしていいという自由を楽しみましょう。それに慣れてきたら、今度は週末のうち半日、一日を別々に過ごすなど、少しずつレベルを上げながらお互いに居心地のいい割合をさぐってみましょう。

■自分自身との時間を大切に、もっと魅力的な私になろう

彼との時間は大切ですが、自分自身とじっくり過ごす時間も、人間の成長や新鮮さを保つためにとても大切です。ひとりで身軽に好きなところへ行き、好きなものを食べたり見たりする自由を満喫しましょう。

そのようにして、充実したひとり時間を過ごすことで、2人の話題も豊富になり、お互いへの信頼と安心も増していくこと間違いなし。ひとり時間を認め合える自然な距離感が、2人の愛を深めるのです。

あなたもぜひ、彼と話し合って、ひとり時間を取り入れてみませんか?(恵理世/コラムニスト)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.