恋愛情報『彼の前ではあえて「子供」になろう!恋愛上手になるためのチェックリスト3つ』

2020年5月26日 15:00

彼の前ではあえて「子供」になろう!恋愛上手になるためのチェックリスト3つ

「お任せ」と答えてしまう女子は、「どうやって笑顔にしたらいいかよくわからない人」に思えてしまう。

子供なら、いつどんなときだって「したいこと」「食べたいもの」があって、それは尽きることがありません。そこをぜひ真似てほしい。

「真似る」と言っても、大人である私たちにだって「したい」「食べたい」はいくらでもあるでしょうから、それを素直に伝えるだけですね。まあ、「素直になるべきってことくらいはわかってるけど、それが難しい!」という人もいるでしょうから、そういう人のためにもアドバイスを授けます。

「答え」までは出せなくても、「絞る」ことだけはしてあげてください。「イタリアンがいいな」とか、そんな感じ。それだけで、彼があなたを笑顔にさせるためには、十分なヒントです。


■■嬉しい時、楽しい時・・・彼氏の前で反応してる?

彼氏の前でクールぶってる女性はいるはずです。冷たいわけではないけど、本当は彼の手をぎゅーって握ったり、体を寄せ合ったりしたいのに、「冷静」でいる女性。そういう女性って、冒頭で紹介した「成年に見えるために大人っぽい外見を取り繕ってる未成年」にすごく近いと思う。

だけどその人が「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.