恋愛情報『スキ以外の方法で、男性に愛情表現する4つの方法』

2020年5月25日 22:00

スキ以外の方法で、男性に愛情表現する4つの方法

と使わず、「その行動がかっこいい」とかでも全然OK)と具体的な行為を指して言ってみる。

これのメリットは、①「好き」と言うハードルが低いこと②行動ベースで「好き」を作ると、「あなたが好き」と言うよりも「好き」を伝えられる回数が増えること・・・です。

まずはここからやってみましょう。

■「デートで一緒に過ごす時間が好き」もアリ

「行動」をもう少し広げてみると、好きな人と過ごすそのデートの時間全部が好き、とも言えるはずです。

毎回言うのもくどいけど、何回かに一度、・「こうして会えるのがいつも楽しみ!」・「デートしてる時間がすごい好き」的なことを伝えてあげられたら素敵ですね。

男子は、両想い前提の「彼氏」「彼女」という関係であっても、やっぱり相手が自分とのデートを本当に心から楽しんでくれているかどうか、不安に思っているものです。

そういうときにあなたが「デートの時間が好き」と言えば、彼の不安を吹き飛ばせます。そして、彼があなたとのデートに対してもっと積極的に張り切ってくれるようになってくれたらいいですよね。

■「あなたと付き合っている今の自分が好き」は最高の褒め言葉

交際中、毎日を幸せに生きることができている、言い換えて「彼と付き合っているおかげで、今の自分が大好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.