恋愛情報『「ギャップがかわいいな」と彼氏に思ってもらうコツと具体例』

2020年5月25日 22:20

「ギャップがかわいいな」と彼氏に思ってもらうコツと具体例

という意思表示をしましょうね。

■奥手だけど、たまにグイっと押す

また反対に、自分から見ても、また、好きな人を含む周りから見ても、「あの子は、奥手」というイメージのある人もいるかもしれません。そしてこれも、このイメージの裏返しを実践していくだけで、かなりかわいいギャップが生まれるはずです。

例えば「お前って奥手だよね~」みたいなことを言われた後で、自分から「今度また◯◯くんと▲▲に行きたいな」と少し誘ってみたりするだけで、いい意味でイメージと違う印象を持ってもらえるはずです。

しかもこれのいいところは、(これに限った話ではないのですが)単に「ギャップがある」というだけじゃなくて、「このギャップは、俺のことが好きだからなのでは?」というふうにドキドキしてもらえるところです。

これはLINEでも使える内容なので超オススメです。「◯◯くんがこないだ言ってたやつ一緒に見に行きたい」なんて言うだけで、「え?この子ってこんな積極的に誘ってくれるの?なんで?俺のこと好き?」と意識してくれます。

もし断られても、意識してもらえるだけで大きなステップアップです。
ちょっと勇気が要るけれど、たまには積極的に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.