恋愛情報『「ギャップがかわいいな」と彼氏に思ってもらうコツと具体例』

2020年5月25日 22:20

「ギャップがかわいいな」と彼氏に思ってもらうコツと具体例

■サバサバしてそうなのに、彼氏だけに「好き」を伝える

女子の中には一定数、「付き合っても、あんまり彼氏のこと愛さなそう」「甘えるイメージがあんまりないな」みたいに思われてる人っていますよね。「奥手」というわけじゃないけれども、あんまりベタベタしたり甘えたりしない。ドライというかサバサバというか。

でもそういう風に周りから思われていても、当の本人としては、「私だってもっとベタベタしたいんじゃー!ただ、苦手なだけなんじゃー!」と思っていたりするわけです。

だけどこれも、ちょっとした勇気で一歩を踏み出すことで、一気にギャップを生み出せるチャンスです。

彼氏から実際にそう直接、もしくはそれらしいことを暗にほのめかすようなことを言われたことがあるのなら、すごくすごくたまにでいいので、(さすがに「好き」って言うとかが難しいとしても)彼の脱いだ服を畳んであげたり、彼が好きな飲み物やお菓子を家にさりげなく備えて置いたり、健康に気を遣ってあげたり、そういう「好き」らしき気持ちがこっそり伝わるような言動をしてあげるだけでも、「意外に愛情深いんだな・・・・・・」と感動してもらえたりすると思います。ふと彼がスマホをいじっているときとかに、なにも言わずくっついたり抱きついたりすれば、そりゃもう完璧なんですけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.