恋愛情報『一度もまともな会話をしたことがないけど、気になる人がいる女性へ』

2020年5月25日 22:40

一度もまともな会話をしたことがないけど、気になる人がいる女性へ

と勘づきます。だから、ここは一気に攻めこむべきです。モジモジして、ここで相手のLINEを聞かずにバイバイしたら、次、いつ会えるかはわかりません。

ただ、聞き方にもポイントがあります。「もし良かったらLINE交換しませんか?」じゃなく、「迷惑じゃなかったらLINE交換してくれませんか?」とかなり下手にでましょう。これくらい下手にでられたら男としても断りづらいからです。

■デートに誘ってフラれても「当たり前」と思う勇気を持って

仮にLINE交換まで成功したら、あなたからご飯やデートに、積極的に誘いましょう。よほどあなたのことをタイプじゃない限り、彼からの誘いのLINEはないです。


ここで弱気になっちゃだめ。そもそも一方的にあなたが好きなんですから、ふられて当然なんです。それくらいの気持ちでいた方が、大胆に行動に打って出られますから。

■おわりに

男目線で言わせてもらうと、よほどモテる男以外、見ず知らずの女性からでも声をかけられて、嫌な気持ちになる男はいません。だから強気で積極的に行くべきですよ。相手が好意を持ってくれていると分かると、単純に意識してしまうんです。そういうものだから、うじうじ悩まずアタックしてみてください。(TETUYA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.