恋愛情報『彼を推しとして見よう!彼を《趣味》にすると長続きする理由とは?』

2020年5月27日 06:00

彼を推しとして見よう!彼を《趣味》にすると長続きする理由とは?

彼だけでなくあなたも一緒に成長していくという気持ちをもちましょう。そうすれば、お互い支え合うことができ、相手がかけがえのない存在であることに気が付くことができます。

■彼氏を推しにするにはまずここからはじめよう

上では長い時間をかけてマインドから変えていくということをお話しました。では具体的にはどうしたらいいのでしょうか?今日からすぐにでも始めることができることはなにか。私がおススメしたい彼氏を推しにするための3つの方法をご紹介します。

1.彼氏の好きなところを10個書き出す彼の好きなところを文字として残します。それもできる限り正直に。見るのは自分だけですから。
思いを文章として目に見えるようにすることってとても大事なんです。自分の気持ちを整理できますし、後でふりかえることができますからね。書き始めてみると、「そういえばこんなところも好きだなあ。」と自分が無意識で彼に好意を持っている部分に気が付くこともできるはずです。そしてたまに書いたものを見返してみてください。彼のことがもっと愛おしくなるはずです。

2.好きだなと思ったときに「好き」と口にだして言ってみる二人で過ごしているときにふと「あ、好きだな。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.