恋愛情報『彼を推しとして見よう!彼を《趣味》にすると長続きする理由とは?』

2020年5月27日 06:00

彼を推しとして見よう!彼を《趣味》にすると長続きする理由とは?

って思うときってありませんか?重い荷物を持ってくれたときやドアを開けてくれて待っていてくれたときなど些細なことでいいんです。そんなときに思うだけでなく、「あなたのそういうところが好き」と口にだしてみてください。口に出すことで彼への思いがもっと深まりますし、彼も好きと言われた部分をより表現してくれるようになるので一石二鳥です。

3.一人の時間も持つ彼にべったりで彼しか見えないという風になっていては、どんどん視野が狭くなってきてしまいます。視野が狭くなることの一番の問題は、理想の彼を作り上げてしまいやすいこと。「私の彼ならこうしてくれるはず!」という思いをもっていると現実とのギャップに悩んでしまいます。そのならないためにも彼との距離はある程度保ちましょう。彼と過ごす時間も大切ですが、一人でゆっくり過ごしたり、友達とも遊ぶ時間をもつことが大切です。


■おわりに

恋は盲目と言いますが、本当に盲目的になってしまってはいけません。彼だけしか見えない状態になってしまうと、自分勝手な思いが暴走してしまいがちですからね。なにはともあれ、心に余裕をもって彼に接することが大切です。彼を尊重し、信じてあげること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.