恋愛情報『言葉で伝えよう!「寂しい」はLINEより会って伝える方が効果的』

2020年5月27日 06:20

言葉で伝えよう!「寂しい」はLINEより会って伝える方が効果的

の気持ちが一番盛り上がるタイミングと言ったらもちろん帰り際です。ここでは、「もう次会うまで、『寂しい』とは言わないぞ」の覚悟で、ひたすらその気持ちを伝えまくりましょう。一週間分。

・「もう10分だけぶらぶらしようよ」・「この日までがんばったのに一瞬で終わっちゃった〜」・「あ〜、一週間も待てないよ」・「会えないときもLINEしてね?」などなど、溢れる気持ちは全て伝えるが吉!

さいわい男子も、「別れ際に彼女がさみしがってくれると嬉しい」という人が圧倒的に多数です。

それは「今日のデートが楽しかった」というメッセージでもあり、何より「大好きだ!」と伝えることでもあるからですね。

会えなくなってから伝えるんじゃないんです。会えなくなる前に、全部ネガティブな気持ちは伝え切っておく。そして、会えない期間は、最後にご紹介するように、逆にポジティブな気持ちを伝える期間にしましょう。


■■おわりに:せっかく伝えるのなら「次のデートが楽しみ」とポジティブに

さて「寂しい」の気持ちをデート中に伝えきることができたら、会えない期間には、むしろ「次のデート、楽しみだね」「どこ行こっか?」「あと3日で会えるね〜」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.