恋愛情報『「好き」も「やめてほしいこと」も、彼に上手に伝えてもっと仲良くなろう!』

2020年5月27日 06:40

「好き」も「やめてほしいこと」も、彼に上手に伝えてもっと仲良くなろう!

そんなときの伝え方で意識してほしいことは2つです。

まずは、「好き」の伝え方で意識したように、とにかく具体的にいくこと。彼女のことを好きでいじめる彼氏はそうそういませんから、あなたが「嫌だ」と感じたとしても、彼はそのことに気づいていません。なので、「ここがこうでこうだから嫌だった」と、徹底的に圧倒的にわかりやすく、例の「察してよ」パターンから可能な限り遠ざかってください。

あとひとつは、「とにかく、かわいく」。「恋では、ブサイクになりがちな瞬間に、なるべくかわいくいられた子が勝つ」というのが私の持論。

そして、彼の嫌いなところや直してほしいところを伝えるというのは、「ブサイクになりがちな瞬間」の真骨頂。彼にとってもとてもストレスフルで、あなたのことがめっちゃ憎たらしく、一瞬「嫌い」とすら感じてしまう可能性のあるタイミングです。


だからこそ、ここでは以下の4点に気を付けて、いつにもまして「かわいい」を意識してみてください。

・まず「二人でこれからも仲良くやっていくために」と、真の目的を告げる・努めて笑顔で(作り笑いでもOK)・対面で、かつ、なるべく彼と直接触れ合いながら(ex手を繋ぐ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.