恋愛情報『彼にとっていつまでも「特別な存在」でいるためのコツ』

2020年5月27日 06:40

彼にとっていつまでも「特別な存在」でいるためのコツ

と思えることだってあるはずです。

上のはあくまで例ですが、彼女として、一番彼のそばにいて、一番彼のことを思いやれる存在だからこそのエールを送れたら、それだけで十分に「特別な存在」だといえるんじゃないでしょうか。

■■小さなことでもOK!「私の武器」があること

「料理ができる」みたいな特技がある人は素敵です。これもある意味「差別化」による「特別さ」の演出のひとつです。

他の女子にはない、自分の強みがあるというのは、やっぱりすごく大きいですよね。ただ、なかなか特技と言われても、胸を張って誇れるものがないという人のほうが多いかもしれません。

それでも大丈夫です。恋愛における強みとは、もっと簡単なレベルでも十分に生み出せます。


例えば、会ったときには誰よりも思い切り甘えてくれる、とか、毎日LINEで「好きだよ」と言ってくれるとか、(もちろんウザがられたらよくないですが)彼氏が「そういうのいいね!」と言ってくれる限り、それは十分に強みといえますね。「これだけは負けない!」というものが何かひとつでも持てたら、きっと彼にもそのことは伝わっているはず。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.