恋愛情報『彼にとっていつまでも「特別な存在」でいるためのコツ』

2020年5月27日 06:40

彼にとっていつまでも「特別な存在」でいるためのコツ

■■恋人に不安を与えない「安心できる」彼女でいること

「特別さ」の演出は、必ずしも「何かアクションを起こす」ということに限られません。人の感情がすぐに揺れ動いてしまいがちな恋愛という分野においては、「何もしない」つまり「変わらない」ということもすごく特別なことです。

なかには、頻繁に男子と遊んだり連絡をとったり、しかもそのことを彼氏に平気で伝えたり、あるいは、少し嫌なことがあると「あなたのことを好きでいられるか不安だわ」などと言ったりする人もいるでしょう。そういう「この子がずっと自分のことを好きでいてくれるのか、確証が持てない」と思われてしまう女子は、ちょっともったいない。

それに比べて、そういう浮ついた部分を見せず、淡々と、ただただドシっと構えて、「彼女」としての日々を一日一日着実に過ごす。そういう毎日の積み重ねだけでも、「この子と付き合っていると安定してて、安心感がある」と思ってもらえますし、こういうふうに思える恋人が「特別な存在」であるというのは、みんなもよく理解できるはずです。

■■おわりに:無理せず、あなたのままでいられる「愛情表現」を

「特別な存在」になるために、何かそれこそ「特別なこと」をする必要があるわけじゃありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.