恋愛情報『愛され彼女のLINE術!「返信が来ないときの対応」で差が出るって本当?』

2020年5月27日 07:00

愛され彼女のLINE術!「返信が来ないときの対応」で差が出るって本当?

■3.不安だけどストップ!催促LINEは嫌われちゃう

「返信を催促されている」と感じると、うんざりしちゃう男性が多いのかな、と思いました。人には、自分の行動を自分で決めたいという性があるので、「返信させられている」と彼が感じてしまうと、嫌がられる原因になるのです。

どんなLINEだと、男性は催促されていると感じやすいのかをまとめてみました!

・長文・重い内容・かわいげがない(理論攻めなど)・本気で激怒(汚い言葉をつかうなど)

ただあまりにも二人の連絡スタンスに差があり過ぎると、あなただけが工夫したところで、お互いが満足出来る連絡の取り方はできないかもしれません。そんな場合は、一度ちゃんと話し合ってみるのもいいと思います。


■4.おねだりLINEなら愛される

「催促」ではなく「おねだり」と感じるようなLINEだと、喜ばれやすいのかな、と思います。そのためには「俺の意志で返信している」と、彼に感じてもらうことが愛されポイント。

じゃあ、どんなLINEだとそう感じてもらいやすいのかと言うと・・・・・・。

・短文・軽い内容・かわいげがある・彼を本気では責めていない(ちょっと拗ねるくらいはOK)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.