恋愛情報『めんどくさい女になってない?男性がイラっとするLINE』

2020年5月27日 08:20

めんどくさい女になってない?男性がイラっとするLINE

あなたが駆け引きのつもりで放置している間に、他の女性と予定を決めちゃうかもしれません。せっかくのチャンスを逃さないよう目を光らせてくださいね。ですが、もし返事できないならできない理由と返信できる時間を伝えるのもモテポイント。すると「それなら返事くるまで待っていよう」と相手もイライラせずに待てるのです。

日記はあくまでも彼の興味内の話題で!会話のきっかけとして日記LINEを送りたいのであれば、彼が興味を持てるような内容にしましょう!「今日友達と偶然入ったラーメン屋さんがすっごい美味しかったの!」や「お仕事が大変だったから疲れ発散にバッティングセンター行ってきたんだけど全然打てなかった~(笑)」など、事前に調査した彼の趣味や好きなものに触れた日記LINEなら、「どこか教えて!ってか一緒に行こうよ」や「じゃぁ今度教えてあげるよ(笑)いつ空いてる?」など積極的にデートに誘ってくれるかもしれません♡彼もあなたを気になっているなら虎視眈々とデートのお誘いのきっかけを探しています。できる女はさりげなく、きっかけとなる話題をバラまいてあげましょ。

■一度見返してみて

返事がこない彼とのLINE、今一度読み返してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.