恋愛情報『元カレと復縁したい...!別れて少し時間がたった今でもできることとは?』

2020年5月27日 12:20

元カレと復縁したい...!別れて少し時間がたった今でもできることとは?

と後悔することが多いのもこちらのケース。破局の原因が“これ”とはっきりしている場合のリスクが以下の2点です。

・本当に彼を信じられるのか例えば彼の浮気で別れた場合。再度彼が浮気しないか、本当に疑わずに付き合っていけますか?1度浮気をした男性が2度としない可能性は高いとは言えません。「もしかしたらまた浮気しているんじゃ・・・」常にそう疑いながら付き合っていくのは、自分も彼も苦しいでしょう。もし彼が理由で別れたのなら、ここさえ自分自身で考え抜いて「彼を信じられる」「彼を信じる」と決めたのなら、何かあっても自分の自己責任として考えることで復縁は可能です!もう1度彼と話し合って、「私はあなたを許すし信じたいと思ってる」ということを伝えましょう。

・同じ過ちを繰り返さないか例えば先ほどの22歳の女性のように他の男性と関係を持ってしまったや、彼が嫌だと言ったことを直せなかったなど自分が原因の時は、2度と同じ過ちを犯さないと誓えるか。反対に、彼が原因のときにはきちんと根本を解決できているのか見極める必要があります。もしかしたら復縁しなければ友人として今後も仲良くいられる可能性がなきにしもあらずです。。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.