恋愛情報『マネしてみよう!長続きカップルが自然にできてる4つのこと』

2020年5月27日 12:40

マネしてみよう!長続きカップルが自然にできてる4つのこと

と勘違いしていました。彼女が彼の意見を否定しても、結局は彼の独断でものごとが進むんだとか・・・。

最初はしょうがないと諦めていた彼女ですが、徐々に『彼と一緒にいるよりも、一人でいたほうがラクだ』と気づき、その後別れて「やっぱり別れたほうが断然ラク!楽しい!」と喜んでました。

幸せカップルって、二人のことはちゃんと二人で話し合って決めてます。もし、あなたが相手の意見に聞く耳を持たない彼氏と付き合っているなら、関係性を変える努力を相当しない限り、未来は怪しいと思うのです。

カップルの力関係や立場などに違いはありませんから、二人のことは二人で決めましょう。

■おわりに:お互いが幸せを感じるカップルになろう

付き合うからには、二人一緒に過ごすことで幸せを感じたいですよね。というか、じゃないと付き合う意味がわからないですからね。
交際しても心がすり減る一方なら、一人の方がマシです。

今の彼とこれからも一緒にいて幸せな恋愛を持続させたいなら、今回ご紹介したことを、できる範囲から意識するようにしてみてくださいね。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.