恋愛情報『もっといろんな場所に連れていきたい!「お外デートに誘いたくなる彼女」の特徴』

2020年5月27日 21:20

もっといろんな場所に連れていきたい!「お外デートに誘いたくなる彼女」の特徴

には違いがあります。

だから、お家デートで見るような、ふわもこルームウェアに身を包んだ彼女も無防備で、癒しだけれども、外デートでの、おしゃれとメイクをパリッと決めた彼女のかわいさには敵いません。またそもそもの大前提として、彼氏は、外デートでの彼女のかわいさを見ていて、「かわいい。付き合いたい」と思ったわけですから、彼のあなたに対する「好き」の気持ちの原点が、そこにはあるはずなんです。

だから、素敵なデートプランを彼に組んでもらったときには、とびっきりのおしゃれをして「かわいい!」と思われる努力をしてください。そうすれば、「こういうところに来れば、普段とは違った雰囲気のかわいい彼女が見られるんだ!」と思ってもらえる。

彼女が最高にかわいい瞬間を見るために、彼もデートプランに気合を入れてくれることになるはず。次回以降のデートに向けて全力の「かわいい」で応えてあげてくださいね。


■■「あなたが喜ぶスポット」を彼氏に伝えておく

また、いくら「たくさん彼女をお出かけに連れ出してあげたい」というホスピタリティを持った彼氏であっても、レパートリーには限界があります。男子が、「家でよくね?」と思う理由のひとつには、「お店選びが大変だから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.