恋愛情報『男子が求めてる!デートで彼女に見せてほしいものとは?』

2020年5月27日 14:00

男子が求めてる!デートで彼女に見せてほしいものとは?

と必ず一言伝えてあげるようにしてください。

■■何回目のデートでも見せてほしい「気合」

先ほどの「笑顔」にも関連しますが、「デートできた嬉しさ」みたいなものは、彼にちゃんと伝わる形で伝えてあげてほしいのです。

なぜなら交際は「ループ」だから。

デートは、「会えてよかった」で始まり、「また会いたいね」で終わる。そして会えない期間は、「また会いたいね」で始まり、「会えてよかった」で終わる。

このループを繰り返していくことが、付き合うということです。

そして「会えてよかった」を伝えてあげる一番わかりやすい方法が、デートらしい服装やメイクで待ち合わせ場所に登場して、「気合」を見せること。

親しき中にも礼儀あり。
デートをたくさんしたからって気が緩んで、服装もメイクもテキトーになっちゃうと「俺と会うの、ルーティン化してきちゃった?」なんて感じられてしまいます。

■■会話や別れ際は特にグッとくる「愛情」

デートをしたとして、「お疲れー」と集合し、お店まで歩き、他愛もない会話をしながらご飯を食べ、「あ、時間だ」とお店を出て駅まで歩いて「じゃあねー」と解散。

一見普通ですが、このデートには愛情表現らしきものがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.