恋愛情報『何でもない日にあげるプレゼントこそ「特別」!彼が喜ぶプレゼントのアイディア集』

2020年5月27日 22:40

何でもない日にあげるプレゼントこそ「特別」!彼が喜ぶプレゼントのアイディア集

■■彼女の優しさを感じる:健康に気を遣ったアイテム

「やっぱり彼女に健康を気にしてもらえると、大事にされてるんだなって思えるので嬉しいし、大事にされてるって思えると、自分も大事にしたくなる」(広告/25歳)

さて、じゃあ普段何気なくあげられるプレゼントで、彼の健康に気を遣ってあげられるとしたらどんなものが考えられるでしょうか。

例えばまず思い浮かぶのは、野菜ジュース。これはたしかにリーズナブルだけど、ちょっと単発的すぎる?

じゃあ、コンビニで買えるようなビタミン剤などを「これ、毎日飲んでね」って渡すのはどうでしょう。

それならお手軽だし、毎日彼がその錠剤を飲むたびに「彼女がくれたんだよな、ありがたし」って思ってもらえるのでいいですね。高くもないし。

あとは体というより心の健康に近いけど、バスソルトとか、目元をあたためてくれるアイマスクとか、そういうリラックスグッズもいいんじゃないかなと思います。「野菜食べなよ」って、ただ言うだけよりも、何でもいいから「何か」をしてあげたいですもんね。


■■おわりに:第一に「彼が喜びそうなモノ」を考えて

ああだこうだ言ってますが、これらは結局どれもジャストアイデアです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.