恋愛情報『モテモテ男子でも落とす!「素敵女子」に共通する3つの要素』

2020年5月27日 23:20

モテモテ男子でも落とす!「素敵女子」に共通する3つの要素

自分の考えがあり、自分の生活を楽しんでいる人と、彼に幸せにしてほしくて待っている女性・・・。モテる男性はどちらを選ぶと思います?

もちろん彼の好みもありますが、多くは自立している女子の方が魅力的に映るのではないでしょうか?「彼女のおかげで、これまで知らなかった新しいことに気づけそう」「彼女の活躍が、俺の励みにもなる」と、自分で幸せを見つけられる女性の方が、男性に良い影響を与えられるはずです。

素敵な女子は自分の幸せを自分で見るけられる女子。覚えておきましょう。

■自分を低く見積もらない

モテる男子を前にすると、付き合いたい気持ちはあるのに『私なんて・・・・・・』と卑下してしまったり、『彼の隣に私は似合わないんだろうな・・・・・・』と自分の価値を低く見積もってしまったり、ついついほかの男子といるときよりもネコを被ってしまったりする女子もいるでしょう。でも、相手によって態度を変えたり、自分の価値を低く見積もる女子を魅力的と思うでしょうか?逆に、あなたが男性と一緒にいて「俺なんかブサイクだからさ」とやたらと自分を低く評価する発言ばかりされたら楽しくないですよね。そして、どんな女性とも分け隔てなく、キャラを作ることなく接することができる人に好感を得るはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.