恋愛情報『モテモテ男子でも落とす!「素敵女子」に共通する3つの要素』

2020年5月27日 23:20

モテモテ男子でも落とす!「素敵女子」に共通する3つの要素

彼と意見が違った時でも、はっきり主張できる人の方が「本音」が見えるし、飾らない姿に好感が持てる。

きっと、モテる男子も変に顔色を伺われたり、無駄に共感されたりしたら『あー、またか・・・・・・』とすぐに気づきます。そういうのってすぐバレるんです。となれば、本音の見えない相手と恋愛に発展することはそうないですよね。いつまでも距離が縮まりませんから。

だからモテる男子は、ちゃんと対話できる子に興味を示すと思うんです。

■終わりに:好きな人にこそ「本当の自分」を見せよう

好きになった相手がモテる人だったらちょっと尻込みしちゃいますよね。けれども、あなたが魅力的な人なら、彼もきっと興味を示すはずです。


・自分で幸せを見つける・自分を低く見積もらない・彼と意見が違っても、本音を伝える

今回話したことを意識して、自分に自信を持って生活してみてくださいね。あなたの恋愛がうまくいくことを願っています。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.