恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏にとって欠かせない存在になるには?」他2つ』

2020年5月27日 08:20

【恋愛相談】「彼氏にとって欠かせない存在になるには?」他2つ

とか「彼にかわいいと思われる方法」とかに時間と脳みそを割く。その方がはるかに合理的だし生産的だし、幸せでポジティブな恋愛スタイルだと思いませんか?

「たしかに自分の彼氏も、浮気をする可能性はあるんでしょう。でも、だからどうした?私にはどうしようもないことだから、もっとどうしようもあることを考えながら恋をしよう」という姿勢が、私なりの答えです。

■「彼氏が私のことを本当に好きかどうか見抜く簡単な方法はありますか?」

「私が不安症だからかもしれませんが、彼氏が私のことを本当に好きかどうか、結構な頻度で不安になります。精神安定剤の意味も込めて、これを見抜く簡単な方法があれば知りたいです・・・・・・」(受付/23歳)

ご相談ありがとうございます。いえいえ、不安症なのではなく、むしろそんなふうに感じるのは女性に限らず恋をする人にとって当たり前のことだと思います。

この種のご質問をいただいたときの私の答えは実はいつもひとつで、今回はその答えをお伝えしてみたいと思います。

■「男性ー性欲=愛情」

【恋愛相談】「彼氏にとって欠かせない存在になるには?」他2つ


見出しにも書きました、この「男性ー性欲=愛情」という方程式。勘の良い方ならすでにお気づきかもしれませんが、彼の愛情を正確に測りたいときには、「エッチの後」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.