恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏にとって欠かせない存在になるには?」他2つ』

2020年5月27日 08:20

【恋愛相談】「彼氏にとって欠かせない存在になるには?」他2つ

に着目してみることです。

男性にとっての「好き」は、「性欲」と「愛情」の2種類の「好き」に分類できます。

これは男性に限らず、女性にも似たような部分があるのですが、男性と女性とで大きく異なる点がひとつあります。それが、「賢者タイム」の存在です。

説明不要かもしれませんが念のために確認しておくと、「賢者タイム」というのはエッチの後、男性がまるで「つきものが落ちた」ように、性欲がゼロになってしまう時間のことですね。

そう。賢者タイムになると、男性は性欲を失うのです。これが女性と違います。
そして、先ほどお話した、「好き」は、「性欲」と「愛情」の2種類の「好き」に分類できるという点にもう一度着目してみましょう。

「性欲」がなくなると、残るのは「愛情」です。つまり、「男性ー性欲=愛情」というのは、「男性から性欲を引いてしまえば、どのくらいの愛情が残るかどうかで、本当の意味での『好き』の量を測ることができる」ということなのです。

「男性はエッチの後、冷たくなる」という女性もいますが、これは不正確です。たしかに「性欲」がなくなるので、それ以上エッチなことをしてこなくはなりますが、冷たくなるかどうかは、完全に、後に残る「愛情」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.