恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏にとって欠かせない存在になるには?」他2つ』

2020年5月27日 08:20

【恋愛相談】「彼氏にとって欠かせない存在になるには?」他2つ

の量次第です。

たとえば、夜が更けるまでピロートークに付き合ってくれるなんていうのは、典型的に「愛情がたっぷり残ってる」状態だと思いますが、疲れてしまってすぐに寝落ちしてしまう男性もたくさんいますから、ピロートークがきちんとしていなくても落ち込む必要はありません。

エッチが終わった後に、そっぽを向いて「彼女なんてここにはいない」みたいな態度をとったりせずに、彼女とくっつきあって眠ろうとしてくれたり、「かわいかった」「好き」「気持ちよかった?」と言葉をかけてくれたり、彼女の分までお水を持ってきてくれたりするだけでも、十分に「愛情」を感じ取ってあげていいはずです。こんなふうにして、ぜひ彼氏が本当にあなたのことを好きかどうかを確かめてみてください。くれぐれも、「エッチをしてくれるから好きなはず」とか「エッチ中は私のことを好きそうにしてくれている」というのだけで判断しないこと。そこには必ず「性欲」という雑念が混じっていますからね(笑)。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.