恋愛情報『長続きする秘訣は「もしかして」思考!ふたりで幸せにいられる方法とは?』

2020年5月28日 06:20

長続きする秘訣は「もしかして」思考!ふたりで幸せにいられる方法とは?

もしくは、「やっぱり人ってそんなもんだよね」とホッとしていただけましたか?

私は、異性の魅力をキャッチするセンサーは、残念ながら特定の人だけに反応するものではないと思っています。つまり彼女や彼氏にずっとときめいていられる人って、他の異性の良い部分もしっかり感じ取っている人が多いということ。

一切他の異性に興味を示さない人って、パートナーにも異性としての魅力を実はあまり感じておらず、家族や親友のような関係を築いている人が多い気がします。もちろん全員ではありませんし、決してそういう関係がダメなわけではありませんが。

ただ、ずっと恋人らしいラブラブな関係でいたいなら、異性の魅力をキャッチするセンサーが高性能であることは重要なポイントだと思うのです。

ひとつ、男性の例をご紹介しますね。

浮気している男性の多くは、彼女や奥さんともずっと体の関係があるというのは良く聞く話です。かっこつけて「奥さん(彼女)のために抱いている」と答える男性は多いですが、本当のところはよその女の人にも、奥さん(もしくは彼女)にも、欲情しているだけだと思うのですよね。
そういう男性は、異性の魅力をキャッチするセンサーがフル稼働しているというわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.