恋愛情報『長続きする秘訣は「もしかして」思考!ふたりで幸せにいられる方法とは?』

2020年5月28日 06:20

長続きする秘訣は「もしかして」思考!ふたりで幸せにいられる方法とは?

■3.「彼氏だけ」を軸にして「もしかして」をふわっと纏う

そうは言っても、本当に浮気をしてしまっては信頼を失ってしまいますし、私も心苦しくそんなのことはしたくありません。

「もしかして他にも素敵な人がいるかも♡」なんて妄想する日もありつつ、彼と会えば「やっぱり私には彼しかいない」と思える今の、そんな愛し方がちょうどいいのかなと思っています。

「彼だけ」を芯に据えて、「もしかして他にもいい人いるかも」という妄想(主に恋愛ドラマ、少女漫画の世界に浸っているときにします)を楽しみながら、私はこれからも彼を愛していこうと思っています。その「もしかして」が、私だけでなく彼の心も軽くし、ふたりの関係をより良いものにしてくれているのです。

あくまでも私の考え方なので、これが正解というわけではありません。でも、1人の人とできれば長く一緒にいたい、でも、そこに夢を抱けないという矛盾を抱え悩んでいる女の子には、おすすめの恋愛術ですよ♡(愛子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.