恋愛情報『自分を持っていて自信がある男性......!そんな素敵な男性と付き合うヒント』

2020年5月28日 06:40

自分を持っていて自信がある男性......!そんな素敵な男性と付き合うヒント

だから、自信のある男を落としたいなら「手強そうな女」というブランディングをするととても効果的。

■3、「手強そうな女」の特徴は?

具体的に、手強そうな女のブランディングを教えましょう。「わたしは手強い女よ」とドストレートに言うのもまあアリでしょう(苦笑)。

でも、もっと自然に男に刷り込みたいですよね。そのためにはまず、男がイメージする「手強そうな女」を連想すること。

具体的な特徴と言うとは、・真面目・ガードが堅いこの2つの要素で集約されます。ということはですよ、彼との会話の中で、「真面目」「ガードが堅い」というイメージを連想させるフレーズを会話の中に盛り込めばいいんです。

「真面目」なら、「わたし、チャラチャラした男が好きじゃない」。
「ガードが堅い」というイメージを連想させるフレーズは、「なかなか惚れない」「好きにならないとエッチしない」など。

こういうフレーズを聞くと、普通の男ならテンション下がりぎみになります。がしかし、自信のある男なら、「燃えるぜ!」と、高ければ高い壁を登りたくなってしまうんです。

■4、「なかなか付き合えない」女性でいよう

この、「手強い女のブランディング」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.