恋愛情報『付き合いたい!曖昧な関係から付き合うための方法とは一体?』

2020年5月28日 06:40

付き合いたい!曖昧な関係から付き合うための方法とは一体?

筆者の知人が実際に「付き合わないならもう会わない。他の人にアプローチされているから、〇〇君が付き合ってくれないならその人と付き合うと思う」と言って、彼女の座をゲットしてますから。

やっぱり、二度と会えないとなると男子も考えるよう。よほど付き合えない理由がない限り、意外と最終的にはこれで付き合える場合も多いです。

ただ中途半端な気持ちでいうと後から後悔することもあります。これで無理ならもうすっきり諦める!とある程度吹っ切れている状態で言ったほうがいいです。

■キリのいいところで白黒つける!

曖昧な関係を続けて腐れ縁になるよりかは、キリのいいところで白黒させたほうが精神的にもラクじゃないでしょうか?

彼女になりたいのなら、都合のいい関係にケリをつけましょう。

今回話した・ストレートに告白するか、「私たちってどういう関係?」と聞く・二人の関係を濁すなら「他の男に」目を向けるのもアリ・「付き合わないのならもう会わない」と突き放すを実行する勇気を持ち、関係を見直してみてくださいね。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.