恋愛情報『もっと仲が深まる!「究極の褒めかた」で幸せカップルになろう』

2020年5月28日 07:40

もっと仲が深まる!「究極の褒めかた」で幸せカップルになろう

■あなたが褒めれば、彼氏との「幸せのスパイラル」がはじまる

世の中には「したことは返される」という法則があります。

あなたが彼に対して「あなたの存在を認めています」というメッセージを送り続けると、彼の方からも「わたしもあなたの存在を認めています」というメッセージが返ってきます。

どんな悪人でも、人からされた心からの善行には抗えないのです。

そうなればあなた自身の自尊心も高まることでしょう。そしてまたより一層彼の存在が必要だと発信するようになるでしょう。

その「幸せのスパイラル」は一旦回りだすとちょっとやそっとのことでは止まらなくなります。

これがタイトルに「倍々で加速する」と銘打った理由です。

相手を変えるよりもまずは自分から。
今日からは彼に「〜してよ!」ではなく、「あなたのことを大切に思っているよ」というメッセージを言葉と体で表現するようにしてみてください。

3ヶ月後には二人の関係がガラッと変わっているはずです。(川口美樹/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.