恋愛情報『モテテクは捨てちゃおう!自分にぴったりの男性に愛される秘訣』

2020年5月28日 08:00

モテテクは捨てちゃおう!自分にぴったりの男性に愛される秘訣

無理せず本当の自分を出して恋愛をしたいと思うのは、みなさんも当たり前に思っていますよね。

■自分に合う相手を考えた方が、充実した恋愛になる

僕は、恋愛プロフェッショナルなんて肩書きをつけていますが、全ての女性にモテる自信はこれっぽっちもありません。

逆に自分が「どんな人にモテやすいのか」は明確に把握しています。

僕が王道モテを捨てニッチモテにターゲットに絞ったのは、どれだけ好みの人と付き合えるかより、付き合った人をいかにして好きでい続けるかの方が大事だと気づいたからです。

そして同時に、好きになった人を落とす戦略から、好きになってくれた人を好きになる戦略に変えたことで、恋愛の充実度が極端に上がったのです。


■ニッチモテ戦略は、特定の相手に愛されるから「幸せ」!

まず、自分がどのような人にモテるのかを理解することで、恋愛において「選ばれない」辛さを経験する回数が極端に減ります。そして、向こうはこちらのことを好きな状態で恋愛がスタートするので、付き合ってからもスムーズだし、ストレスを感じにくいです。

こちらが惚れた相手と恋愛すると、どうしても付き合えた時の評価がMAXになって、そのあとよくないところが見えてくる減点方式の恋愛をしやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.