恋愛情報『モテテクは捨てちゃおう!自分にぴったりの男性に愛される秘訣』

2020年5月28日 08:00

モテテクは捨てちゃおう!自分にぴったりの男性に愛される秘訣

一方、自分を好いてくれる人との恋愛をすると、付き合えば付き合うほど相手の良いところが見えてくるので、どんどん相手のことを好きになれる。

このようにして「誰からも愛される自分」を作るのではなく、「ある特定の人にだけ愛される自分」を作ることで、めちゃくちゃメンタルが安定するのです。

■あなたの性格に合った「ニッチモテ戦略」を作る方法

では具体的にどのような戦略を作るといいのでしょうか?

戦略のベースは「自分の特徴をよく理解して、その人間性に興味を持ってくれる人に積極的に会っていくこと」が重要になります。

つまり、最初に「自分はこういう人間ですよ!」と打ち明けて、それに対していいね!ボタンを押してくれる人と恋愛をすれば良いのです。

ちなみに僕は、以下のような条件に絞りました。

・自身の変わったキャリアを面白がってくれる人・精神年齢が高い人を狙い、ゆるふわ系は排除・自己肯定感が高く、ベースがポジティブな人・お姫様願望の薄い現実的な思考の強い人・家族関係が良好な人

過去の経験からも男女問わずこういう人の方がウマが合うことがわかっていたので、こういう人と恋愛しよう、と決めたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.