恋愛情報『「また会いたい」と思われる♡男子がデートでドキッとする「4つの瞬間」』

2020年5月28日 08:20

「また会いたい」と思われる♡男子がデートでドキッとする「4つの瞬間」

とちょっとだけ突っ込んだ話題を振ってみたりすると、イイと思います。

■■バイバイするときの「寂しい」「また会いたい」のチラ見せ

最初が肝心だという話をさっきしたばかりですが、やっぱり、最後も肝心です。バイバイの瞬間ですね。

いい映画や小説は、必ず「結末もいい」ものです。これはデートでも同じ。食事中にいくら盛り上がっても、バイバイのタイミングで女子があっさり帰っていくだけでは、男子も「あれ・・・・・・?」とさみしく感じてしまいます。それくらい「別れ際」はナイーブなポイントであり、重きを置くべき瞬間なんです。


なので、具体的には、最低でも次のうち一つを、できればなるべく多くをバイバイ間際に伝えて(orやって)あげてください!・バイバイする場所で、若干帰りたくなさそうな雰囲気を出す・「すごくあっという間だった!」・「また誘ってね!」・「いつでも連絡ちょうだい」・別れてからも3回くらいは振り返る

■■彼がお家に帰るまでに、ダメ押しのLINE!

たくさん言ってきていることですが、デートは、お家に帰るまでがデートです。そして、「お家に帰るまで」というのは、どちらかというと、彼側の視点。

要するに、バイバイしてから、彼がお家に帰るまでの時間帯というのは、デート直後の余韻に浸る時間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.