恋愛情報『男子の心にグッと響く!「かわいい」と感じる女性の仕草』

2020年5月28日 12:20

男子の心にグッと響く!「かわいい」と感じる女性の仕草

(エンジニア/25才)

これは意外と多い意見でした。「心の声が気がつかないうちに表に出ちゃってる」という素直さ、抜けてる感がグッとくるのでしょうか。

ちなみに「独り言を言ってる人って、『どうかしたの?』みたいにこっちから話しかけやすいよね」なんて意見もありましたが、それはたしかにそうですね。コミュニケーションをとりやすい「気さくさ」もポイントなのかもしれません。

■■LINEに「♡」は絶対ときめく

「愛嬌は大事っていうけれど、それは対面じゃないコミュニケーションでも同じで、LINEで『♡』をいちいちつけてくる子とか、やっぱりどうしてもかわいいんだよね・・・・・・」(公務員/25才)

これは、言ってしまえばただの絵文字だし、「人によっては誰にでもつけるし、人によっては誰にもつけない」という個人差の話でしかないんだけれども、だからこそ、「♡」をつけて損することはないといえます。たったひとつの「♡」だけで相手にドキッとしてもらえるのなら、使わない手はないです。そんな感じの、ちょいテクですね。


■■「いつも笑顔」が癒される!

「ふと見たら、ひとりで勝手に笑顔になってる子は、癒される」(法律関係/24才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.