恋愛情報『男子の心にグッと響く!「かわいい」と感じる女性の仕草』

2020年5月28日 12:20

男子の心にグッと響く!「かわいい」と感じる女性の仕草

笑顔って、「目の前にいる人にとって魅力的に映るための表情」なので、仕事でも、コミュニケーションツールのひとつとしても役立ちますよね。

でも、人が誰かの顔を見るのは、別にコミュニケーションの最中だけじゃありません。職場や学校の同僚なら、話しているとき以外でもふと顔を見ることだってたくさんあるし、デート中になにげなく相手をチラ見することだってたくさんあります。

そういうときに、真顔でいるよりも、自然と笑顔になっている。そういう人は、なんか性格的にも魅力的に感じるし、何より、かわいいですよね。いつの時代も、女子の最強の武器は「笑顔」です。もし普段からひとりでにこの武器を発動しているならば、あなたは既にとても魅力的で、良い印象を周りに与えているはずですよ。

■■おわりに:かわいさアップのテクを「習慣」にしよう

今回紹介したテクは、若干「小手先」っぽいことは否定できません。


だけど一方で、こういうのを無意識に、日常的にやっている女子がたくさんいて、そういう女子が男子から「かわいい」と思われているのも事実。最初は「小手先」かもしれないけど、習慣にして、自分にとっての「普通」になったら、一段レベルが上げられるんじゃないでしょうか。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.