恋愛情報『絶対喜んでもらえる!彼氏がキュンとするメッセージ♡』

2020年5月28日 15:00

絶対喜んでもらえる!彼氏がキュンとするメッセージ♡

わかってはいたけど、朝起きたら彼女がすでにいなくなってしまっているというちょっとした寂しさの中で、その置き手紙の中から感じられる「幸せの余韻」は、きっと特別です。もちろんLINEでもいいけれど、そこをあえて手書きのお手紙にするというあたりが、とてもロマンチックです。

■■「普段のがんばりを、じつは尊敬してた」と話す

男子ウケがとてもいいのが、「普段は何にも触れないけど、実はずっと、仕事がんばっててすごいよなーって思ってました」的なメッセージ。

一生働き続けなくちゃいけないという思いがある分、男子にとっての「仕事」にかける思いはかなり強いです。でも、彼女にとって「彼氏の仕事」というのは当たり前の存在すぎて、普段、ことさらにそのことを取り上げて「すごいね!」みたいに言う場面は多くはありません。

それでも、これだけ男子が時間と体力をかけている仕事ですから、たまにでいいので「私が一番、君ががんばってるの知ってるから!」というのを伝えてあげてほしいのです。そしてそのタイミングは、「唐突」であればあるほどいい!キッカケは不要です。

なんでもない平日に、彼が仕事が終わって自分のスマホを見たら、「今日もお疲れさま」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.