恋愛情報『絶対喜んでもらえる!彼氏がキュンとするメッセージ♡』

2020年5月28日 15:00

絶対喜んでもらえる!彼氏がキュンとするメッセージ♡

ではじまる、彼女の目から見てもわかるような彼のがんばり(一回も休まず、とか、よく遅くまで、とか、責任感をもって、とかなんでもいいのです)を、「仕事のこととか私は全然わからないけど」と言いながらも書き連ねてみてください。

「彼女の応援」ほど仕事の原動力になるものはありません。そして、「彼女は、俺が仕事をする姿を見て『かっこいい』と思ってくれていたんだ」ということがわかれば、やる気は俄然みなぎります。

■■脈絡なく、相手の大好きなところを伝えよう

男子は「俺のどこが好き?」と彼女に聞くのが好きです。きっと同じようなことを聞かれたことのある人も多いでしょう。

でも、いきなりそう聞かれても突然すぎてうまく答えられず、悔しい思いをしてしまうこともあるはず。

だからこそ、自分のタイミングで、そして彼から催促されずに、自分から伝える。

上記のとおり、男子は「どこが好き?」と聞くのが好きだけど、自分からそう質問せずに、彼女から伝えてもらったことってあまりないのです。
だからこそ、聞きたいときには自分でわざわざ質問しなくちゃいけないと思ってる。

先ほど書いた、「彼の仕事を尊敬していることを伝える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.