恋愛情報『二人の空間を楽しもう!退屈しない「おうちデート」のアイディア』

2020年5月28日 21:00

二人の空間を楽しもう!退屈しない「おうちデート」のアイディア

だけど恋愛で大事なのは「ストーリー」。

「今日のデートはどんなになるかな」「これ、ずっと前から食べたかったけど、二人で一緒に食べたいって思って我慢してたんだ」「お酒苦手だけど、今日は二人でちょっとだけ飲みたい気分」「暖かくなったら二人で旅行したいな」こういったさまざまな思いを、仮に口には出さなくても、頭の中でしみじみ考えながら、何気ないお買い物を二人でする。

これが「ストーリー」です。恋愛では、こういう時間をぜひ大切にしてほしいです。

■■「二人だけの世界」って感じ!深夜徘徊をしてみる

先ほどは「寒いから家でぬくぬくしていよう」みたいなことを言っておいて提案しますが、次回のお家デートがもしもお泊まりデートなら、ぜひ、深夜徘徊に繰り出してみてください。

冬の夜は「しん」と静まり返って、どの季節よりも空気が澄んでいて、ほかに誰もいない「二人だけ」感がすごくあります。

そしてもちろん寒いから、二人してめっちゃくっついて、ペタッと密着して歩く。「寒いねー」とか言いながら、最寄りのコンビニまで行っておでんでも買ったりして、また家に帰って部屋の暖かさに癒される。
この深夜徘徊も、先ほど書いた「ストーリー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.