恋愛情報『参考にするべし!男子がデートで「ドキッ」とする瞬間』

2020年5月28日 21:20

参考にするべし!男子がデートで「ドキッ」とする瞬間

っていう電話越しの声と、嬉しそうな彼女の表情がリンクした瞬間・待ち合わせのときに、スマホの電源をさりげなく切ってくれてるのが見えたときなんてものがありました。

どれも、その女子がどれくらいデートを楽しみにしているか、どれくらいそのデートに対して気持ちが入っているか、を表す仕草です。

初対面に限らず、すでに仲良しになった相手とのデートでもその日の「第一印象」というのは重要。まず出会い頭に「ドキッ」からはじまるデートは、幸先が良いですね。

■■【定番編】デート中:「笑顔」と「ボディタッチ」が最強

「とにかくデート中は笑顔に限る。『あははっ』て声に出して笑ってる彼女と目を合わせてると、本当に本当に幸せな気持ちになる。ドン引きされるかもしれないけど、まじでこの子の笑顔を見るために生まれたんじゃないかみたいな感覚」(飲食/26才)

デートが始まってからの時間では、とにかく「笑顔」と「ボディタッチ」が安定の二強です。人は「笑顔」の瞬間が一番魅力的です。
だから当然、デートでもたくさん自分の笑顔を見せてあげてください。これはシンプルですね。

また、ボディタッチも重要ですね。直接触れ合うと心の距離も縮まるし、何よりドキドキする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.