恋愛情報『気になる彼に使ってみよう!モテる「隙の狭さ」を上手に使うコツ』

2020年5月28日 21:40

気になる彼に使ってみよう!モテる「隙の狭さ」を上手に使うコツ

じゃなく「穴」があると見られがち。せっかくなら、好きな彼との時だけに発揮してみてほしいです。

■■「恋愛観」に彼だけに向けた愛情が見えるか

あんまり「隙」と関連して語られませんが、好きな人に惚れて、ますますどっぷりハマっていくというのも立派な「隙」の要素です。

例えば「結婚はまだ全然したいと思わないな~」なんて交際前に言っていたあの子が、彼と付き合ったとたんに「結婚、いいかも」なんて言い出したら最高の特別感(隙)じゃないですか。

なので男子は、付き合う前から「早く結婚したい!」と言っている女子と付き合うことをためらいます。「誰でもよくて、とりあえず結婚したいだけなんだろう」と感じて、付き合う相手である「自分」への特別感を全然感じられないからです。

「真剣」という気持ちを、恋愛観を出してアピールすることもいいけれど、それが「誰でもよくて」と受け取られないように気を付けてね。


■■おわりに:「隙」は「好き」なんだ!

結局、「隙」は「好き」なんです。「好き」だからこそ、好きな人だからこそ、ほかの人には見せない特別な部分を見せることができる。

自分が相手に見せているノリが、弱さが、セクシーさが、恋愛観が、ちゃんと「好きだからこそ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.