恋愛情報『恋に悩んでるなら大事なものだけ見よう!どうでもいい「LINE・浮気・彼の本音」』

2020年5月28日 23:20

恋に悩んでるなら大事なものだけ見よう!どうでもいい「LINE・浮気・彼の本音」

果たして、今日LINEを送るかどうかとか、今まさに送ろうとしているLINEにスタンプがついているかどうかで、・片想いが成就するかが変わる・カップルふたりが将来結婚できるかが決まるとかいう「大事なこと」に直結するんでしょうか。しないはずです。

LINEだけで恋がうまくいくこともないし、LINEだけで恋が終わることもないのだから、どうかぜひ「たかがLINE」と開き直って、気楽に自分が好きなようにやってみてください。

■■彼にどう思われたか・・・「本音」が気になる

もうひとつ①瑣末すぎることの例として、「彼からどう思われたかを気にしすぎる」という問題もあります。

こういうことに悩むとき、たいてい悩みの原因は、自分がとったちょっとした言動です。「今の彼をちょっとイジる発言、傷つけちゃったかな・・・・・・」、「今の返事、態度悪かった?」とか。

恋愛では、コミュニケーションをとるシチュエーションが無限にありますから、ひとつひとつの自分の言動(や相手の言動)に一喜一憂していては、心が持ちません。プロゴルファーだって、ミスショットはするのです。
ただ、7、8割いいショットが打てているから、プロになれた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.