恋愛情報『恋に悩んでるなら大事なものだけ見よう!どうでもいい「LINE・浮気・彼の本音」』

2020年5月28日 23:20

恋に悩んでるなら大事なものだけ見よう!どうでもいい「LINE・浮気・彼の本音」

あなたの些細な言動が、彼にどう思われたかは知ることができませんが、仮に失敗だったとしましょう。それでも、気にしない。

本当の失敗は、失敗することそれ自体じゃなくて、失敗を気にしすぎてそのあとのパフォーマンスが落ちることです。

「今の発言マズかったかな、どうだろう・・・・・・」と悩んでうじうじするよりも、次の「かわいい」発言を目指す。これが大事ですね。

■■彼氏が浮気をしないか

続いて、②コントロールできないことについて。

このパターンでもっともありがちな例が、「浮気、されないかな。されてないかな」というもの。


これって本当に、全くコントロールができないことです。

束縛なんてしても絶対に防ぐことができない。それこそ相手がその気になってしまったら、たとえあなたが彼を部屋のベッドに縛り付けて外に一歩も出れないようにして、かつスマホを叩き割ったとしても、彼が心の中で「あの子に会いたい」と思われてしまっただけで浮気は成功してしまうわけですから。

と言いながらも、浮気をさせないためにできることがひとつだけあります。

それは、異性の芽をつむことじゃなくて、自分をもっと好きになってもらうことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.