恋愛情報『「だれにも取られたくない!」男性が追いかけたくなる女性の特徴』

2020年5月28日 23:40

「だれにも取られたくない!」男性が追いかけたくなる女性の特徴

ただし注意点があります。先ほどモテ自慢は好まれないと書きましたが、謙遜し過ぎも良くありません。

「私なんて」や「モテない」などと卑屈なことばかり言っていると、本当にその魅力がないように思われたり、とてもネガティブな人だと印象付けられたりすることがあります。

「モテるでしょ?」と男性から聞かれたら、「そうでもないよ」とちょっと含ませて軽く流すくらいがちょうどいいのではないでしょうか。

そしてもし相手が真面目に、「ほかにもデートしてる人いるの?」と聞いてきたら、「デートっていうほどじゃないけど、食事するくらいの人はいるよ」なんて風に答えてみるといいかも。それで十分、今のあなたのモテっぷりは伝わるはずです。

■4.「モテるけど、付き合ったら一途そう」と思われたら勝ち

結局男の子が告白したくなる女の子って、モテるけど一途な女の子なのだと思います。「今は相手を選ぶためにいろんな人と会っているみたいだけど、ちゃんと付き合ったら一途な子なんだろう」と感じたとき、その子を手に入れたいと思う男性が多いのではないでしょうか。


もちろん今日お伝えしたことが絶対ではありませんが、万人ウケする方法ではあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.