恋愛情報『彼氏の「言葉にしない好き」「見えない好き」を感じ取れるようになるコツ』

2020年5月28日 08:00

彼氏の「言葉にしない好き」「見えない好き」を感じ取れるようになるコツ

目次

・デート中のさりげない「好き」
・おしゃれしてきてくれる
・デートプランを決めてきてくれる
・お会計を多めに出してくれる
・彼女との付き合い方に表れる「見えない好き」
・浮気の気配もない
・忙しくてもちゃんと時間を作ってくれる
・相談をしてくれる
・エッチの最中の「「言葉にしない好き」」
・「彼女のための時間」がある
・話しかけてくれる
・顔を見てくれる
彼氏の「言葉にしない好き」「見えない好き」を感じ取れるようになるコツ


どうもあかりです。つくづく、「恋愛って、相手の目に見えない愛情を感じ取れるようになったもん勝ちだよな~」と感じます。

彼氏があなたに本当に飽きてしまっているのであればともかく、彼氏はあなたのことをちゃんと好きなのに、彼女の側がそれを「伝わらない!」と嘆いているだけのケースが問題の大半だからです。もちろん男女逆の場合も然り。

そういう不毛な悩みから解き放たれて、もっと恋を楽しむために、この記事を通じて、彼氏の「言葉にしない好き」を感じ取れるようになるコツについて学んでいきましょう。

「コツ」と言っても何か特別な工夫をするとかそういうことじゃなく、単に、「男性が彼女に言葉にせずに好きを伝えている瞬間」を見ていこう、というだけなのですが。

■デート中のさりげない「好き」

最初に大事なことを言います。私たちは、「彼氏の好きに慣れてしまいがち」です。

お付き合いをする前であれば、「あ、彼は私のことを好きって思ってくれてるんだ!」と実感できていたはずの彼の言動を、交際後になると「フツー」「当たり前」と感じるようになってしまいます。

しかし、「相手のことを好きでやっている言動」の意味合いは、交際前も交際後にも変わりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.