恋愛情報『彼氏の「言葉にしない好き」「見えない好き」を感じ取れるようになるコツ』

2020年5月28日 08:00

彼氏の「言葉にしない好き」「見えない好き」を感じ取れるようになるコツ

■デートプランを決めてきてくれる

「デートプラン」というのは、どちらかというと女性よりも男性の側で作るものですよね。

だから私たちはあまりデートプランを作り慣れていないから、「一日のデートプランを作る」というのがいったいどれくらい大変で面倒な作業なのか、いまいちピンときていない。しかし男性の意見を聞くと、その大変さがよくわかります。

なにせ「行きたいところに行くだけでいい」ひとりでの外出とはわけが違うのです。恋人を楽しませなくちゃいけません。しかも毎回。大変なだけじゃなくて、プレッシャーもかかります。

世の中には、彼女とのためにデートプランなんて一切決めない男性だっています。
集合してから、「さ、どこ行きたいの?」と聞いてくるだけで、自分からは一切主体的に動かない。

そんななか、彼があなたのために毎回のように「デートプランをちゃんと作る」という仕事をこなしてくれているとしたら、もうそれは彼があなたのことを大好きなんだと認めないわけにはいきません。

■お会計を多めに出してくれる

男性の中には「絶対に女性には財布を出させない」という固いポリシーを持った人もたしかにいますが、たいていの男性はもっとフレキシブルです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.