恋愛情報『彼氏の「言葉にしない好き」「見えない好き」を感じ取れるようになるコツ』

2020年5月28日 08:00

彼氏の「言葉にしない好き」「見えない好き」を感じ取れるようになるコツ

で、「愛してる」なんてその気になれば誰でも言えますが、「恋人を不安にさせないであげる」というのは、相当の覚悟と努力がなければできないことです。

「恋人を不安にさせない」っていうのがどれだけ簡単じゃないことか、というのはみんなもよくわかっているでしょう。

「好き」とかわかりやすい愛情表現だけじゃなくて「不安にさせないでくれる」とか、そういう「見えない」愛情表現を理解してあげられるようになると、大人な女性に近づけるはずです。

■忙しくてもちゃんと時間を作ってくれる

そもそも、「デートをしてくれる」というだけでも立派な「好き」の証だと思うわけです。

さっきは「お金って大事」という話をしましたけど、社会人になって忙しくなると、「時間」も「お金」と同じくらいに大切なものになっていきます。学生の頃では、時間なんて掃いて捨てるほどあったかもしれませんけどね。

だからもしもあなたの彼氏が仕事をそれなりに頑張っていて、平日もまあまあ遅い時間まで頑張っていて、超たま~に土日にも仕事に行っているとかなら、その時点で「時間が惜しい」領域に突入していて、「せっかくの自分の時間は、自分が大切って思えることだけに使いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.