恋愛情報『彼氏の「言葉にしない好き」「見えない好き」を感じ取れるようになるコツ』

2020年5月28日 08:00

彼氏の「言葉にしない好き」「見えない好き」を感じ取れるようになるコツ

と思うようになっているわけですよ。

そんな彼があなたのために、たまにでもきちんとある程度の時間を作ってくれているとしたら、やっぱりそれは喜ぶべきこと。

■相談をしてくれる

自分が彼氏にとって真に「大切な人」かどうかを知るためには、「好きだよ」といった愛情表現だけじゃなくて、「悩みや不安を自分に相談してくれてるか」という基準を持つことも大切です。

恋人同士、本当に深い関係になっていくためには、当然、そういう悩みとか不安とかネガティブなことについても一緒に解決していけるような関係を築いていかなくちゃいけませんよね。

だから彼がそういうことであなたに頼ってくれて、意見を求めてくれて、話を聞いてくれた後には「ありがとう」と言ってくれるとしたら、少なくとも彼氏の側はあなたとそういう関係を築いていきたいと思っているということなのです。

■エッチの最中の「「言葉にしない好き」」

たしかに「エッチ」は恋人に対する愛情表現のひとつではありますが、実はエッチをするというだけでは、本当に彼氏が自分のことを好きかどうかを確かめることはできません。

なぜなら男性は、お金を払ってまで風俗に行ってしまうほどエッチが好きだから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.