恋愛情報『彼氏の「言葉にしない好き」「見えない好き」を感じ取れるようになるコツ』

2020年5月28日 08:00

彼氏の「言葉にしない好き」「見えない好き」を感じ取れるようになるコツ

「どうしてほしい?」という例に触れましたが、こうやって彼氏がエッチの最中に自分に話しかけてくれるというのも、実は「見えない好き」の一種なのです。

相手のことを想っていない男性にとって、その相手とのエッチはとにかく「イクまでの作業」になってしまいがちです。

まるで、ひとりしているときのように、淡々と快感をむさぼって、ただ自分本位に果てていく。男性にとってはこれだけでも最低限エッチを楽しむことができてしまうわけですね。

なんせ男性にとって「果てる」ことの気持ちよさは、ひとりでしようと相手がいようと変わりませんから。だからこそ、彼がエッチのときに自分に「かわいい」「気持ちいい?」「やばいかも」みたいにいろいろと話しかけてくれるのは、彼がひとりの世界に浸っておらず、「ふたりで一緒にしてる」のを実感してくれている証拠なのです。

■顔を見てくれる

話しかけてくれるのと同じ意味合いを持つのが「彼女の顔を見る」という行動です。男性は、自分が好きじゃない女性とするときには、相手の顔もろくに見ないで、それこそ「体だけ」で交わろうとしてきます。


そりゃそうですよね。相手の顔をいくら眺めたって、アソコの気持ちよさは変わるはずがないのだから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.