恋愛情報『デートで「大好きな彼」に魅せつけてほしい「いい女」の仕草や行動』

2020年5月29日 04:00

デートで「大好きな彼」に魅せつけてほしい「いい女」の仕草や行動

遅刻に限らず、女子から不意打ち的に彼にLINEが届いたり、意図せず会話がほかの女子の話題に行ったりしても、嫉妬して「受け付けられない」と感じるほど大きな問題じゃない限りは、それを「いい女」を魅せる原動力として逆に利用してはいかがでしょうか。

■お金の気遣いがある!礼儀を忘れず「ありがとう」が言える

「感謝できる人は大人。初回のデートから当たり前のようにおごられる子もいれば、付き合ってからも、いつまで経っても必ず『ありがとう』を言い忘れない子もいる。そういうのって、やっぱりパートナーを選ぶとなったら、でかいよね」(不動産/26才)

付き合っていくと、日常の連続です。ただ、その何気ない日常の中にも、恋人に対する小さな気遣いや思いやりが溢れている。

これを敏感に感じることができる人は、いつまでも満ち足りていられる。反対に、そういうのに鈍感で、「プレゼントで~す!」みたいなどでかいものでしか「気遣い」や「思いやり」を感じられない人は、勝手に「愛情が感じられない」と思い込んで相手に対する不満ばかりが募っていく。だからこそ、男子は前者の「敏感な女子」を魅力的に感じるんです。


・ごちそうしてもらうこと・お店を決めてもらうこと・「寒くない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.